広告

手と体を使って表現しよう(かほく市 聴覚障害者と市民による演劇公演)

手と体を使って表現しよう(かほく市 聴覚障害者と市民による演劇公演)

楽しい気持ちを伝えたい いろんなカタチで伝えたい

かほく市で聴覚障害の方と一緒に作品を創るのは初めてです。
今回は一般公募で申し込みいただいた11名と一緒に、楽しい作品をお届けします。聴覚障害の方は表情が非常に豊かです。舞台では身体を使った表現もありますが、観客も参加できますし、公演後はアフタートークもあります。
入場料は小学生以下と、障害者手帳のあるかたは無料。一般のかたは500円となります。生き生きとした舞台です。ぜひお越しください!

広告

楽しくつながる・プロジェクトかほく  https://o-shirase.com/tanosikutunagaru2025
西田幾多郎記念哲学館
TEL.070-4711-1042

シェア
LINE X Facebook
アクセス数
0
0
0
0
7
2
参考